わずか8000円のスマホ?!   「ulefoneU700」 が お買い得すぎる!!!

 こんばんは! 遊旅へようこそ!!

 

 

 

先日は3日も休んでしまい申し訳ありません…

 

 

絶賛風邪中でした…

 

 

皆さんも気を付けてください!!

 

 

 

さて、今回は私の使っているスマホについてです!

 

 

私はいわゆる格安スマホを使っているのですが

 

 

 

皆さんはこんなことを思いませんでしたでしょうか??

 

 

「えっっ  格安スマホってこんなに高いの?!」

 

 

 

そうなんです。

 

 

格安スマホといいつつも実は4~5万円台がしばしば。

 

 

 

「それは高すぎる」

 

 

と感じた私は、ついに8000円のスマホを手にしました!!

 

 

 

 

それが…

 

 

 

ulefone U 700  です!!

 

 

 

f:id:yutomio0629:20171116231607p:plain

 

 

8000円!  安さの秘訣は中国にあり!!!

 

 

では、なぜここまで安いか、というとそれは作っている国に秘密があります。

 

 

 

このスマホはいわゆる中華製のため異様に安いのです

 

 

 

ですが、間違っても韓国製とおんなじにしないでください(笑)

 

 

 

中国製はかなりしっかりとできており、

 

 

自分はこのスマホ4か月使っていますが、全くがたが来ません。

 

 

 

いざ開封

 

 

まず来るときには、こんな包装になっています。

 

 

 

f:id:yutomio0629:20171116232455j:plain

 

 

 

中身は、中国語と英語のみのつらい説明書と(笑)

 

 

 

充電器のみの簡単な配送物です。

 

 

格安スマホは大体この感じなので気にしないでください(笑)

 

 

 

 

格安スマホ買う人は、たいていsimカードも買っていると思うので、

 

 

そちらのほうも説明します。

 

 

まず、カバーの左下のツメを外すと、

 

f:id:yutomio0629:20171116233522j:plain

 

 

 

このような部分が出てきますので、ここにはめて使えます。

 

 

 

ここで注意なのですが、一番左のところはSDカードなのですが、

 

 

これは使えないので、ないものだと思ってください

 

 

 

僕も引っ掛かりました(笑)

 

 

 

性能

 

もちろんアンドロイドなのですが、バージョンは6.0です。

 

 

 

f:id:yutomio0629:20171116234552j:plain

 

 

 

なので、たいていのゲームなどはインストールできると思います!!

 

 

 

しかし、メモリ数はすくないので、注意してください(笑)

 

 

 

電波は4Gまで届きます。

 

 

 

しかし、ものすごく高速なわけではないので、あくま格安の範囲で考えてください!

 

 

 

 

使ってみた感想

 

 

僕は基本line、gmail、ゲーム(パズドラやツムツム)くらいしか使わないのですが、

 

 

全く問題ないです。

 

 

ただ、インスタを読み込むのは遅いですかね。

 

 

でも電話とかは楽勝なので、

 

 

スマホを通信器具、と思っているのであれば、問題ないです!

 

 

f:id:yutomio0629:20171116235341j:plain

 

 

 

 

終わりに

 

今回はかなり安いスマホを紹介しました!

 

 

よくなくしてしまう人は一度試してみてはどうでしょうか?

 

 

 

 

 

では!