これ一つで毎日が楽しく使いやすく‼   デジカメ携帯のススメ

こんばんわ! 遊旅へようこそ!

 

 

 

 

今回は、やっとトラベルライターっぽいことを話します!

 

 (著者は、こんな支離滅裂な内容を書いていますが、一応トラベルライターのつもり          

  です。)

 

 

 

f:id:yutomio0629:20171112235735p:plain

 

 

 

皆さん、こんな経験はありませんか?

 

 

 

「すごいきれいなところを見つけてしまった!!!

      でも携帯じゃあきれいにとれない…」

 

 

 

という体験。

 

 

そういうときのために、あることをお勧めします。

 

 

それは「デジカメ携帯」です。

 

 

 

デジカメを持つといい理由①  意識が変わる

 

 

f:id:yutomio0629:20171112235814p:plain

 

毎日、どこでもデジカメをもっていく、といういささかしゃしゃったことをすると、

 

 

 

だれしも、すこし気取った気分になります。

 

 

 

そうすると、余裕ぶっていろんなところに目を向けようとします。

 

 

すると、大概毎日ひとつは、変わったことやきれいなものに出会えるのです。 

 

 

 

しゃしゃることは悪いことだと僕は思っていません。

 

 

他人に悪いことをしなければ、それは堂々とした振る舞いになるし、

 

 

何なら、普段の自分にできないことをすることにもつながります。

 

 

 

どうです? なにかを日常から得るためにこっそりしゃしゃってみませんか?

 

 

 

デジカメを持つといい理由②   実益も得れる

 

 

 

f:id:yutomio0629:20171113000635p:plain

 

 

皆さんは、写真を売る、といった経験はありますでしょうか・

 

 

 

フォトショップというところが、ネット上にはあり、

 

 

そこでは、実に様々な種類の写真が売買されているのです。

 

 

例えば、よくneverまとめで見る「真っ白い部屋で外国人が会議を笑顔でしている写真」

 

 

f:id:yutomio0629:20171113000854p:plain

 

 

こんなめんどくさい写真をわざわざ一つの記事にやっている暇はありません。

 

 

 

なので、このようなショップで取引しているのです。

 

 

 

ですがこのような場では、かなり有名な観光地等の写真は売れません。

 

 

どんな写真が売れるかというと、

 

 

   ・ オーロラなどの撮りずらい写真  

  

   ・ アフリカなどの人があまり行かないところの写真

 

   ・ 人の写っている写真

 

 

  そして

   ・ 日常の写真

 

  です。

 

 

 

ふつうの人はこのような売買を旅行などの大掛かりな時に一緒にやるので、

 

 

普段の写真がとても少ないのです。

 

 

 

そのため、敵が少なく、その分下手でも戦えるわけですから、ちゃんと実益も賄えます。

 

 

 

日々の新しいこと探しのついでにやってみてはいかがでしょうか?

 

 

 

最後にとカメラのご紹介

 

 

 

 

f:id:yutomio0629:20171113002430p:plain

ほかにも理由がたくさんあるのですが、主要なのはこの二つです。

 

 

やることがない!!

 

と困っているあなたは思い切って飛び込んでみてください!!

 

 

人生行動したもん勝ちです!!

 

 

どうしても踏切がつかないアナタに、

 

 

超安い1万円台のコンパクトデジタルカメラをご紹介します!

 

 

 

一つはこれ

 

 

 

 

おしゃれなデザインで完全防水!

 

 

小さいサイズも魅力です。

 

 

 

二つ目は

 

 

このレトロなイメージのトイカメラ

 

 

シックなイメージがカッコいいです。

 

 

 

 

最後は

 

 

 

 一万円台とは思えないかっちりさを持ったコンデジ

 

 

赤が好きな人にお勧めです!

 

 

 

 

では、皆さん、いいカメラライフを!!!

 

 

 

ではでは