これで4ケタ?!  「Q&Q」 の腕時計がコスパ最強!

腕時計は安くてもおしゃれで高級感

 

こんばんわー!! 遊旅へようこそ!

 

 

突然ですが、皆さんは腕時計に

どんなイメージを持っていますか?

 

 

おしゃれ?

 

高い?

 

お金持ちなカンジ?

 

カッコいい、かわいい?

 

 

でも総合して皆にあるのが「それなりに値段がする」

ということだと思います。

 

 

しかし、今回はこれらのイメージを取っ払って

 

かっこいいし

 

安いし

 

使いやすいし

 

高級感

 

 

な腕時計ブランドを紹介します!

 

 

その名も…

 

 

「Q&Q」‼‼‼‼

 

f:id:yutomio0629:20171107005050p:plain

 

 

「Q&Q」ってどんなブランド?

 

このブランドのホームページにはこのようなコンセプトが載せられています

 

 

 

    Q&Qは、Quality(品質の良いものを)&Quantity(より多くの人へ

    のもと環境にやさしいソーラー電源時計と時刻合わせ不要の電波時計

    を中心とし、またHELLOKITTYや、スヌーピーでお馴染みのPEANUTS

    など幅広く商品を揃えています。

 

 

つまり、品質の良さ、手軽さ、そして一般性の三拍子がそろったブランドですね!

 

 

確かに調べてみると、そんな商品がたくさんあります。

 

 

シンプルで仕事で使えそうなものもあれば、

 

f:id:yutomio0629:20171107005823j:plain

 

 

 

普段使い用のおしゃれなものもあり、

 

 

f:id:yutomio0629:20171107010004j:plain

 

 

 

 

ちょっと大人な感性のトリッキーなものもあれば

 

 

f:id:yutomio0629:20171107010104j:plain

 

 

 

子供向けのしっかりかわいい腕時計も作ったり

 

 

f:id:yutomio0629:20171107010156j:plain

 

 

 

 

とにかく種類が多く、そしておしゃれなのが特徴です。

 

 

 

「Q&Q」の値段の相場は?

 

 

ものによってもだいぶ違いますが、

 

500~7000円の間には収まり

 

 

そして大体が1000円台です‼‼‼

 

 

 

これはとんでもないですよね!

 

 

100円ショップに時計が並ぶ時代ですから、

 

驚かなかった方もいますでしょうが、

 

 

このクォリティーはすごいです!

 

ぜひ買ってみては?

 

 

お勧め商品

 

ここからはリンク付きの、

 

 

実際に僕がいいなぁと思った並べていきます。

 

 

①theシンプルな腕時計

 

 ビジネスにはもちろん、キレイ目ファッションにも使えます!

 

 

 

 

 

 

②機能性とシックさの合体

 

 やはりなんだかんだ文字盤は見やすいですが、

 

 どうしても中学生みたいなのが多すぎる!

 

 という大人なあなたにお勧め。

 

 

 

 

 

 

③スポーツ用にまでこだわる

 

 スポーツするときの時計って迷いますよね…

 

 そういう時には思い切って、

 

 スポーツ用だけどカッコいいものを買ってしまいましょう!

 

 

 だって…激安ですから

 

 

 

 

④人アタマ抜けたいあなたに

 

 普通じゃヤダ!

 

 こだわりたい!

 

 マイナーがいい!

 

 というあなたにはこれ!

 

つけてみれば不思議となじんでくるはず…。

 

 

 

 

 

最後に

 

この間ここの腕時計をつけていったら、

 

女子に「かっこいいね!」と入れた上に、

 

「高そう!」と言ってくれました!感激!

 

 

 

こだわりぬいて一つに絞るのもいいですが、

 

頻繁に変えて評価を仰ぐのも

 

一つの醍醐味かな、と思います

 

 

 

皆さんもまずは一本!

 

試してみてください!

 

 

では、