TVでも紹介された!  100均グッズの「毛玉カッター」がすごい!

冬にいや~な毛玉にもう困らない!

 

こんばんは!  遊旅へようこそ!

 

 

先日は、二日も明けてしまいすみませんでした…。

 

 

これからバリバリ書いていきますのでよろしくお願いします!!!

 

 

 

 

さて、今回は商品紹介です!

 

 

皆さん、にはどんなファッションでお出かけしますか?

 

 

コート、ジャケット、パーカー……いろいろありますね~

 

 

しかし、男女ともに使い込むのが、 ニット系 ではないでしょうか?

 

 

f:id:yutomio0629:20171110211541p:plain

 

↑ ニットだと大人でクールな印象!

 

f:id:yutomio0629:20171110211641j:plain

 

↑ 季節を間違えました(笑)が、女性のニットはもはや定番!!

 

 

 

と、街中でよく見かけると思います。

 

 

しかし、ニットは手入れが難しい…

 

 

特に毛玉!!!!

 

 

ほっとかないわけにもいかないし、でもガムテープだと…

 

                (↑ より毛玉ができてしまう)

 

 

そんなわけで、ニットを着たいのに着れないアナタ!

 

 

もう大丈夫です!

 

100均のグッズで楽勝です!

 

 

 

f:id:yutomio0629:20171110212117p:plain

 

 

 

100均なのに電動…   毛玉取り器が使いやすすぎる…!!

 

この商品「毛玉取り器」は100均なのに電動の優れもの。

 

 

f:id:yutomio0629:20171110212659j:plain

 

 

全国のダイソーに売ってます!

 

 

 

電池は、単三が二本なので一緒に買うのを忘れずに!

 

 

どういう使い方をするかというと、

 

 

「毛玉取り器」に電池を入れて、

 

 

スイッチを入れて…

 

 

 

 

このように歯を当てて動かすだけ!

f:id:yutomio0629:20171110212542j:plain

 

 

 

すごく簡単で力もいりませんでした!

 

 

 

 

 

すごくわかりやすい動画を挙げている人がいたので、

 

 

ご紹介します!!


毛玉取り器

 

 

 

すごいでしょ!

 

 

100円で試してみる価値はあると思いますよ!!

 

 

 

f:id:yutomio0629:20171110213412p:plain

 

 

100均がこの頃すごい技術!

 

この電動毛玉取り器をはじめとして、

 

100均の技術が、このごろすごいことになっています!

 

 

ぜひ試してみてください。

 

 

また、調べてみたところ

 

 

毛玉取り器は最高値でも1000円くらいなので

 

 

良ければこちらからも見てください!

 

 

テスコム 毛玉取り器 グレー KD778-H

テスコム 毛玉取り器 グレー KD778-H

 

 

 

 

 

 

 

パナソニック 毛玉取り器 風合い残し 青 ER857PP-A

パナソニック 毛玉取り器 風合い残し 青 ER857PP-A

 

 

 

 

 

ぜひ、これを使っていい冬にしてください!

 

 

 

ではでは